赤ちゃん&幼児とお出かけ日記

はじめまして!現在2歳の娘と0歳の息子のママやってます。お出かけ大好き!赤ちゃんや幼児連れでのお出かけのおススメなどをご紹介します

浅草*パンダカフェ🐼

浅草駅から徒歩10分くらい、田原町からすぐの繁華街から離れた静かな街並みの中にある「ぱんだカフェ」1階がオシャレなカフェレストランで、2階が親子カフェになっています。</p>

 

2階は靴を脱いで入ります。おもちゃや小さいジャングルジムなどがあり、児童館のような感じ。壁にはパンダのイラストなども描かれていて可愛らしいです。</p>

f:id:nkagiuchi:20161223115817j:plain

 

料金は2時間制で600円(ドリンク付き)です。食事は1階のレストランと同じメニューなので、本格的で美味しかったです。デザートもgood!ランチタイムはキッズメニューも充実していました。</p>

 

子連れで浅草中心部で入れる店は少ないので(混んでるし)こういうお店はホントに有難いです。人気店なので、予約していかないと入れない場合もあります。</p>

 

私はまだ行ったことがないのですが、ときどきママ向けのセミナーやイベントも行われているみたいなので、機会があれば参加したいなあ。

 

*ぱんだカフェ

東京都台東区雷門1-7-7