赤ちゃん&幼児とお出かけ日記

はじめまして!現在2歳の娘と0歳の息子のママやってます。お出かけ大好き!赤ちゃんや幼児連れでのお出かけのおススメなどをご紹介します

錦糸町は子連れフレンドリー?親子カフェ DearKids

錦糸町のショッピングモール''オリナス”の地下1階にDearKidsという親子カフェがあります。

滑り台やボールプール、おもちゃなどがあるスペースには保育士のスタッフのお姉さんがいて、一緒に遊んでくれるので、若いお姉さん好きの娘のお気に入りです。うちのMeiさんは着くとすぐに遊び場に行き、ほとんど席には帰ってこないのでラク~。

お食事スペースから遊び場も見えて私もゆっくり食事ができるので、ママ友などとのランチによく利用しています。子ども向けのメニューも充実しているし、お酒もあるので有難いです。

平日でもランチタイムは結構混むので、早めに行くのがおすすめ。ランチは11時からですが、10時から開いているので先に遊ばせて11時過ぎにお昼→錦糸公園でもうひと遊び。がうちの定番☆

 1歳以上の子どもは遊び場使用料が1時間360円かかります。ランチメニューは大人はパスタ・ピザが中心でパンケーキなどのデザートも。子供向けはうどんやカレーなどランチプレートになっていて、温めた離乳食も提供されています。

f:id:nkagiuchi:20161219100539j:plain

 

*親子カフェ Dear Kids

東京都墨田区太平4-1-5 錦糸町OLinas core B1

Home | DEARKIDS CAFE