赤ちゃん&幼児とお出かけ日記

はじめまして!現在2歳の娘と0歳の息子のママやってます。お出かけ大好き!赤ちゃんや幼児連れでのお出かけのおススメなどをご紹介します

自己紹介

はじめまして!ももんがです。

f:id:nkagiuchi:20161005121313p:plain

37歳、2歳のMei、11月に生まれた0歳のHaruママです。

仕事が終了して一段落したので、お出かけの記録を絵日記やらメモやらで

記していきたいと思っています~。

 

Mei 2歳

 f:id:nkagiuchi:20161005124344p:plain

イヤイヤ真っ盛りのお嬢さん。体力ありすぎてついていけない・・・・

 

Haru 0歳

f:id:nkagiuchi:20161213151311p:plain

生まれたて、男の子。

今のところMeiに比べてあまり泣かない、割とよく寝る親孝行。

 

パパ

f:id:nkagiuchi:20161011155516p:plain

39歳、SE。Mei誕生時にはダメダメパパだったけれど、今では立派なイクメンに。

マイペースなひと